tmytのらくがき

個人の日記レベルです

やっと出ました。Amelloides


日本語版なのに英語を含んでるとかで、テスターノートにデザインだ。と書いてるのにAPP HUBを通過できないとかもめてもめてもめまくった末に、何回か再提出を繰り返してるうちにやっとこさリリースできました。
Windows Phone向けのTwitterクライアント、UserStream対応です。180円って書いてますけど、ぶっちゃけ試用版で十分なのでよろしければどうぞ。プッシュ通知にWindows Azure使ってるので180円の内訳はだいたいその費用です。
プッシュ通知も3G回線使ってないといまいち快適じゃないのでWi-Fi運用だとあってないようなものですしね。端末をスリープしてしまうとWi-Fiの電源がオフになって、OSが持ってるプッシュ通知用のセッションが破棄されて通知出来なくなってしまうと言う、どうみてもOSのバg*1
フレームワークのバグ踏みまくって直しようがない不具合とかちょこちょこ隠れてますがそれは見なかったことにしていただくとして…感想とかいろいろお待ちしています
http://windowsphone.com/s?appid=3ffe5ed2-fd1a-42e3-bc4d-0093cbc23636

*1:うわ、なにをするやめr