読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tmytのらくがき

個人の日記レベルです

S-MAXで紹介してもらっちゃいました

さて、Windows Mobileで使えるツイッタークライアントは?も3回目となりました。3回目の今回はiPhone/AndroidライクなUIを実装した「Azurea」を紹介させていただきます。

Windows Mobileで使えるツイッタークライアントは?第3回「Azurea」【WindowsPhoneアプリ】 - S-MAX(エスマックス) - スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア

S-MAXでAzureaを紹介してもらっちゃいました、ありがとうございます。
機能がもりもりすぎて作ってる人間がChangelog見てそういやそんなんあったなー とか言っちゃうひどいアプリなのがちょっとあれげですよね。そんなこんなでとりあえず補足エントリ。

マルチアカウントとURL短縮と現在位置投稿と動画投稿が使えないよー ってあるけど、このうち最初2個は1.2.0の段階で対応してますよー。
マルチアカウントは一番右のボタンからプロファイルってところから。
URL短縮はテキストエリアにフォーカスがある状態で右ソフトキーのメニュー内に。
現在位置投稿はできるっちゃできるけど、ジオタグ付きPostが限界ですね。逆ジオコーディングとかできなくはないけど今ココでいいじゃん派なので。

ちなみに最新版は僕のTLに転がってたり...