tmytのらくがき

個人の日記レベルです

続々・マニュアルにはないAzureaのちょっと進んだ使い方

こんにちは。実質上のマニュアルといったところでしょうか。今回は1.2.2以降、つまり1.2.3/1.2.4での変更点に対するちょっとしたTips的なあれをお送りします。

Twitpicとかへ送信するときのダイアログで開くディレクトリのデフォルトを設定したい

1.2.4からサポートされました。ini書いてください。

[Misc]
PictureDirectory=\すきな\ディレクトリ

手元のログをいったんクリアしてから再取得したい

それぞれのリストビューにあるRefreshボタンを長タップでクリアして更新ができます。

ハッシュタグを補完入力する機能ないんですか

テキストエリアを長タップしてください。

ふぁぼられが見たい

ini書くといいんじゃないですかね(棒 テスト中の機能なので文字が読みにくいとかの苦情は受け付けません(

[Misc]
EnableFavotterClient=1

ハッシュタグ検索結果からPostするときにハッシュタグを自動入力したい

UI設定から有効にするといいと思います。

ほかに思い出したら追記します。