tmytのらくがき

個人の日記レベルです

勢いでTwitterクライアント作ってみました。


なんだか最近メディアでも話題になってきてしまったTwitterをWindowsMobileで見るクライアントソフトを作ってみました。Azureaって言います。
去年の暮れあたりからもともと自分用にリプライがツリービューで表示されたらいいのになー。とか思って、下調べもせずに作り始めたものです。なんかまともな感じになったので試しに公開してみました。
最近のWM端末ってWVGAとかで縦が長いので一覧でばーっと見て、気になったのを選択して全文読んで、リプライ先があるPostのリプライをツリーで見て。というスタイルでだらだら見るのを想定してます。
リスト部分はコントロールを全部自力で描画してます。なんとなくそれっぽい速度で動くみたいです。リスト部分をドラッグするとスクロールも出来ます。
今回は珍しくWebを作ったのでダウンロードとか詳しい事はそちらで。
http://azurea.refy.net/ja/