tmytのらくがき

個人の日記レベルです

すれちがったーをWMでやってみた その3

すれ違ったデバイスのログを出るようにしてみたり、すれちがったーの内部動作をログとして出力したりするようにしてみました。
あとAllDevicesな時にPostするデバイスを細かく制御出来るようにしました。そのあたりの挙動はAndroid版と同じにしてあるはずなので参照してください。
そんでもって、なんだかBTデバイスに実名らしきものを設定してる人のをInternetに流していいのか。とかいう議論があったらしいのですれちがったーを実行しているデバイス以外のデバイス名はTwitterにPostしなくしました。うだうだ言われるの嫌ですからね。
それに関連してロケーション情報のPostもやめました。自分以外の人のロケーション情報が公開されるのどうなの。とかいうのがあったので。そのうち端末の画面ではすれ違った位置を見れるようにはするかもしれません。
http://refy.net/temp/winmosensor2.7.exe