tmytのらくがき

個人の日記レベルです

ver,1.2.3.0

なんだか熱心にアローキーを支持する方がおられるので実装しました。キーが足りないから無理。というのに代替案を提示していただいたので。

  • 2種類の操作モードを用意した
  • 起動が早くなったように見えるような変更
  • ステータスバーを追加
  • DownloadAllしてる時に現在みているページの読み込みを優先するように変更

モードの変更はアクションキー長押し or 右メニューから。

Download: SetupYOPViewerWM1230.CAB

P.S. 米欄より。

便利なあぷりありがとう。
でもね、正直言って動作速度が遅いねーって(w。
(ダウンロード速度ではなくてね)
解消できればキラーアプリなのにナーっと。
画像系は、色々アルゴリズムあるんでそれに気づいてもらえたらと(w
ま、きづかなきゃ、それまでってことでー

気づいてもらえたら。とかいう暇があればサンプルのURLでも提示したらどうでしょう。色々アルゴリズムあるんで。とか言ってるだけじゃ伝わりません。何が言いたいのやら。