tmytのらくがき

個人の日記レベルです

いろいろ更新とかリリースとか。

ためてたぶんとか一気にリリースしました。
RSS、WM6.1で挙動が違う?とかいう報告をいただいていたので6.1なエミュレータで動かしましたけど、いまいち再現しなかったのでとりあえず左右キーをページスクロールに変更しておきました。
もし03でうちでもなるよ!って人おられましたら米欄にでもお願いします。
その他、いろいろ追加とかしたので挙動が怪しい、また、怪しめなところありましたら米欄にでも。

その他、速報っぽいのを使ったアプリを一つ。とりあえずこんなのできますよ。的なサンプルの意味も含んでたりします。
Mortscriptな方はSendNewsflash.exeを叩けば大丈夫です。

以上、いろいろ。