tmytのらくがき

個人の日記レベルです

バッテリ表示に別れを告げる

今日も懲りずにid:solipt氏のとこからネタを持ってきました。ってことです。

CustomBarやWkTASK等を使う方が増えて、消したい願望は以前ほどではないのかもしれませんが・・・改めて、Ad[es]のバッテリーアイコンを消して終了するだけの単体アプリがあると、個人的には嬉しいなぁと。。アプリネタに飢えている作者さんがいらっしゃいましたら・・(^-^A;;

そういえばバッテリーアイコン消したい願望 - W-ZERO3 ツールMEMO

飢えてるってことはない・・ことはないですけど暇だったので。
なんだかバッテリ以外に電界表示も消せちゃったのでそっちを消すのも用意してみました。
電界強度表示消して何がうれしいんだ。といわれれば、なにもうれしくないんですけどね。
実行するとそれぞれの表示を消して終了します。それ以外は何もしません。
再起動するとそれぞれ元に戻るらしいです。
なんとなく起動してみるなり、スタートアップに入れてみるなりしてください。
Adesでしか試してないんでほかの端末(X01Tとか無印esとか)でどうなるかなんて知りません。

removeBatteryIndicator.exe
removePHSIndicator.exe