tmytのらくがき

個人の日記レベルです

XPリカバリしたときの悲劇

XPリカバリしたところまではよかった。
リカバリするだけでも、リカバリDVDが上手く動かないとかいろいろ問題はあったけども。


しかし、問題はさらに発展したんだ。
FATパーティションが見えない。
パーティションはあるのにWindowsが認識しない。
仕方なくLinuxで見てtarで固めたあと別ドライブにおいておいた。
同じところにXPのリカバリ前のデータもおいておいた。


そのあと、XPからFATパーティションを消した。
それと同時にVistaを入れていたNTFSパーティションも消えた


意味わからんわ。
バックアップ全部消えたじゃないか。

これだからWindowsは・・・・・・