tmytのらくがき

個人の日記レベルです

sqrt(pow(0,0))

>【あの子のことがもっと知りたいバトン】


1.そんな5人にバトンを回す。(最初に指名)
意外とみんな見た気がする。

2.お名前は?ニックネームは?
いろいろ、みんなが知ってる分だけありますよ。

3.おいくつですか?
#include <math.h>
#include <time.h>
main()
{
    time_t tt;
    int age = (sqrt((pow((10*2),2)-4)/(33.28116/1.51278)*4.5)*2)*19;
    time(&tt);
    age += ((sqrt(((28.9*55.1-1592)*100+1)/10)-2)*tt);
    return ((age+10)&0x13);
}
main()関数の戻り値ってことで。

4.ご職業は?
学生のふりをしています。

5.ご趣味は?
多方面に手を伸ばしており、
抹茶をたてることに始まり、
はたまたスカイダイビングまで。
嘘ですが。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き いっしょにいれて楽しい人
嫌い テンションについていけない人をはじめいろいろ。

7.特技
あなたが思ったそれが特技です。

8.資格
あんなのとかこんなのとか。

9.悩みは?
腰が痛いこと

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物。
好き 甘いの。辛いの。
嫌い 塩辛いの。


11.最近の喜怒哀楽
喜 P2pFileSessionが一歩進んだぜ!ひゃっほうぃ!
怒 スリープから復帰したときにVMがOS巻き添えにしないでくれ!ソースが…
哀 ソースが…。これ何回目だろ…
楽 悩みます。

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
難破 船乗りませんから。
キャッチ うちIP電話なんでキャッチついてないんですよ。
勧誘 あ、そういうの結構ですー

違うって?

13.今年のX'masは何をする予定?
寝る。

14.最近告白されましたか?
ないねぇ。

15.好きな漫画は?
最近漫画読まないんですよ。

16.最近お気に入りの曲は?
垂れ流し。

17.最近きゅんとした出来事は?
ないかなぁ

18.最近のお買い物情報は?
何日か前に書いた発光ダイオードかな。

19.好きなブランドは?
ハーゲンダッツとか?

20.猫派?犬派?
どっちでもないけど、
嫌いじゃない。

21.好きな人はいますか?
某I氏とか、某M氏とか。

22.あなたが愛する人達に一言。
Always 暇ですよー

23.回す5人を軽く紹介。
たぶん一通り回ってる気がするんだ。


標準Cで通りますよっ