tmytのらくがき

個人の日記レベルです

配布物一覧

配布物一覧。あんまりリアルタイムじゃない。思い出したときに追記。

Azurea

勢いで作ってみたTwitterクライアント。勢いです。

JumpJumpList

Windows7用の謎のアプリ

winmosensor

AndroidのすれちがったーをWMでもやってみたい!という試み

IME Enabler

Todayで日本語入力が出来るようになる謎アプリ

x1keytweaks

XPERIA X1用専用のキーバインド改造アプリ

美人時計 for Today

美人時計がTodayでみれますよ。というやつ。Twitterでだらだらしてたらできました。最近のはカレンダーもついてたりします。
仕様変更があったのでPart4 以降でないと動きません。

YOPViewerWM

産経新聞 for iPhone をWMから閲覧してみる。という試み。

RemoveScrollBar

Todayのスクロールバーを消してみる試みをするTodayアプリ。
画面を十字キーでスクロールすると再表示されるけれども、1秒以内にまた消えます。

TwitterPost

コマンドラインからTwitterにポストとかしてみる。QuicTodayとの連携用に。

NotifyNewsflash

システム通知をRSS Ticker Todayに流す。RSS Ticker Todayの速報っぽいもののサンプルアプリ。

W+Info Proxy

W+Infoを実質的に非表示で利用するためのToday

BTAutoSync

母艦のBT圏内に入ると自動でActiveSync

NotifyViewer

現在の通知一覧をスタンドアロンに表示

NotifyList

現在の通知一覧をTodayに表示

JTClickPos

まかべ氏のClickPosのJoeTune実装

MobileFace

MacFaceファミリのWMでの実装

RSS Ticker Today

TodayにRSSをだらだら流してみる。
ドキュメント

Today Ticker

任意のテキストをTodayにだらだら流してみる。

WifiInfo Custom

kazuaki氏のWifiInfoをW-ZERO3シリーズ以外でも使えるようにカスタムしたもの。

UAProxy

プロキシで動作。UAをはじめHTTPのリクエストヘッダを詐称してみたり。おまけとしてURLDLとの連携も。

PreSetupMMSLite

X01TにMMSLiteをインストールするためのレジストリを書き込む。ただそれだけ。
その他のWM端末でも使えるらしい。

FixSMSUnread

X01TでSMSの未読がレジストリに反映されない問題を解消
失敗することがあるらしい。

PhonNumbToday

電話番号をTodayに表示。なんとなくZERO3シリーズも対応。

ShowCallLog

通話履歴とかを表示するだけ。スクリプトから呼び出すのとかでどうぞ。

NotifyLedBlink

X01Tで通知があるときにLEDを点滅させる。コード変えたらほかのデバイスでも動くかも。


いまのとここれぐらい。