tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-12-10から1日間の記事一覧

ver,1.2.3.2.rel2

リリース直後が一番不具合見つける確率高いのは仕方ないよね・・・ フィードの再読込とかすると未読カウントがどんどん増えていく不具合修正しました。 さっきのバージョン、Todayの設定ひらいてOK押したりしてるだけでどんどん未読件数が増えていきます。 …

そろそろネットブックほしいな

そろそろネットブックほしいな。とか思うわけですが、ネットブックってみんな縦解像度が600pxで短すぎて耐えれないわけで。 唯一縦の長いHP2133はVIAのC7だし。 Atom積んでて高解像度液晶なネットブックってでないんでしょうか。あとトラックパッドじゃなく…

こんなんつくってみました。

よくあるTodayにメモ書くソフトです。テキストファイルの1行をTodayの1行にします。 画面からはみ出たところは省略します。タップすると全文が読めます。 メモの追加と削除はタップ&ホールドから。機能はこれだけ。いたってシンプルです。 23:09/メニューが…

ver,1.2.3.2

だいぶ前に、未読件数のみ表示して!ってコメントをいただいていたのをようやく実装。 オプションを有効にすると画面の更新頻度がほぼ0になるのでバッテリにも優しくなります。 Todayをタップするとエントリを時系列でソートした一番最新の未読を表示します…

GoogleMapMobile

ver,2.3.0.9になってました。Google.comのほうです。 ストリートビューに対応してるようです!