tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-10-16から1日間の記事一覧

RSSのHTTP周り

1.2.2.8.rel5でHTTP周りを少しましにしたのでダウンロード処理が速くなったかも。 画像キャッシュは同時に2スレッドまで実行するからCPUが追いつきさえすれば速くなったと思う。 最初4スレッド実行してたらCPU使用率100%とかなったので2スレッドsにしてみた…

ver,1.2.2.8.rel5

バージョン飛びすぎなのは気のせい。 SendNewsflashを連続で起動するとエラー起こしたり、SendNewsflashの内容が化けたりするのでもう少しAd-Hocなバージョンで凌いでみる。 そして、ファイルサイズ増えすぎ。減らしたい。以下今回の更新内容 画像キャッシュ…

ver,1.2.1

ずいぶん前にテキストをリロードすると途中から流れる。と言われて長らく放置していたのを修正。 Download: SetupTodayTicker121.CAB

最近さぼりすぎ

前回が約1週間前というさぼり具合。コードも全然書いてないしね!

Todayの作り方

Todayの作り方を日本語で解説したサイトってあんまり見かけないので、Todayの作り方の解説でも連載してみようかな。と思ったのでやってみようと思います。 正直飽き性なのでどこまで続くかはわかりませんけど、だらだらいきます。たぶん。とりあえず以下の環…