tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-07-23から1日間の記事一覧

あまりにもエントリが適当すぎたので。

使い方 とりあえずオプションひらく。 参照なりなんなりでxxxx.mcfaceのなかのfaceDef.plistを開く 位置設定は正数なら左から、負数なら右から。 右からのときでも位置設定の起点は左上なので注意。 MacFace、VistaFaceとの相違点 メモリでの状態変化が0〜30…

X01TのPIM関連が消し飛んだ

なんか通話履歴とか出てこないし、へんだな。 とかおもってたらWM標準のPIM関連のデータが消し飛んでた。 メールアカウントの設定とかも真っ白。何のことやら。。。

ぐぐってたら。

アメリカ合衆国のデジタル ミレニアム著作権法に基づいたクレームに応じ、このページから 1 件の検索結果を除外しました。ご希望の場合は、ChillingEffects.org を除外するに至ったクレームを確認できます。 こんなんでた。

MobileFace ver,1.0.0.0

MacFace, VistaFace, MacFace for Windows みたいなあれらのWindows Mobile版。 またかよ。といわれそうなTodayアプリ。 PNGしかテストしてません。 Download: SetupMobileFace1000.CAB

複数のエントリが流れるようにしたけど。

同時に最大2個までしか流れない。 短い記事が連続したときとか挙動が美しくないのでなんとかしなくてわ。