tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-06-20から1日間の記事一覧

RSSのはなし

ロック中でも動くようにしたけど、X01Tではロック直後はうまく動かない。 いっかいでもロックの解除画面にしてから戻すとか、画面の向きを変えるとかすると描画が再開される。 エミュレータでは問題なかったのに。 なぜだかわからないけどそんな感じ。

ver,1.1.3.17

ぐだぐだ修正版 GPRS強制切断オプションがきちんと動作していなかったので修正 Download: SetupRssTicker11317.CAB

RSSのはなし

動作中のCPU使用率をもっと低減したいところ。 どうにかならないものか

ver,1.1.3.16

なんだかバージョン番号がぐだぐだ感たっぷり。 レジストリの監視もシステムから通知させるようにして負荷状態も変わらないと思う。 デバイスのロック中でも文字が流れるように変更 DevLockでロックした場合でも大丈夫なはず。でもテストしてないです。 ロッ…

デバイスのロック状態レジストリ

ログとってたらみつけた。 [HKCU\ControlPanel\BackLight\LockLevel] dword:LockLevel 0: 非ロック 1: ロック中 RSSをロック中にだらだらできそうです。