tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-01-30から1日間の記事一覧

OutlookのLED

MMSLite化するとLEDがつかない。 MailLedNotifyを少し書き換えてその場しのぎ。 SMSは未読件数を知る術がない(厳密にはある)ので非対応です。 おいときますね

新システム稼動開始

昨日のらくがき見た人は気づいたかもしれないですけどハードディスクついに換装っ。 1プラッタ品はあきらめましたよ。どこにもそんなのおいてない。。。 あきらめた結果が2プラッタ400GB。これでまたSamba共有の中身がカオスにー。

ふとおもった

X01Tの元のG900ではSMSとMMSはどうなってるんだろ。 Inboxなのかな? InboxだとしたらちゃんとLED光るのかな? NLedGetDeviceInfo のLED個数の戻り値とかどうなってるのかな? すごく気になった。 G900は実機がないので試せないのが残念。

OutlookのLED そのに

MailLedNotify_Inbox、SMSも光るようにした。 LED問題が解決するまでの暫定問題対策用。おいときますね