tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-01-24から1日間の記事一覧

X01TでMMSLite そのさん

なんだか不安定なようなので追試中。 完全版できました。

X01TでMMSLite その2

※追記(08/01/24 23:55)この情報は古いです。完全版ができたのでそちらをどうぞ。 前回に引き続き。 某掲示板に晒されてたので、もうちょっと細かく。

X01TでMMSLite そのよん

レジストリとか面倒なので一発設定したくなった。これからさきマスタークリアする時だってあるだろうし。 そんなときのために作った。思いっきり自分用。 PreSetupMMSLite.zip 追記 内部動作を気持ち変更。 といってもUI周りなので大して変わらないけども。

X01TでMMSLite 完全版

※追記(08/01/25 01:01)連絡先からSMSを送信できるようにレジストリを変更おそらく、これでほんとに完全版MMSが複数のSMSとして受信されてしかも内容はエラー。という問題が解決したので、完全版です。米欄の方、ありがとう。